phaの日記

パーティーは終わった

2003-06-23から1日間の記事一覧

咳止め妖精 コデインさん この先どう展開していくのかハラハラします。ナガヰ嬢の家族は危険そうだなあ。

「人力検索サイトはてなへの要望」というキーワードについて

id:cider_kondoさん、返答ありがとうございます。 キーワードとしていろんな人の意見をリンクする意義はあると思っています。ただ単純に意見を集めたいだけで、はてなの方に「これを実装してくれ」などとプレッシャーをかけたいわけではないのですよね。その…

最近音楽

つじあやの「うららか」を頻繁に聴いてるなあ。

id:nobodyさんへの応答。たほいや倶楽部はたまにROMってます。そのうち参加したいと思いつつもついうっかりとふえつねんらんしてしまってます。

最近漫画

日本橋ヨヲコを読んでちょっと前向きになったりG=ヒコロウを読んで妙なテンションになったりCOMIC CUEのドラえもんのを読んだり平野耕太の昔の作品を読んだり漫画喫茶でジョジョの第四部を通して読んだり。

やることが多すぎて、やらなくていいことをしてしまう。

料理日記

料理日記なんてキーワードを作っておきながら最近ほとんど料理を作ってないので全然参加してません。外食することが増えたわけでもないのですが、では何を食べているのかとというと、パンとか食ってます。あとカロリーメイトとか栄養ドリンクとか。面倒臭い…