phaの日記

パーティーは終わった

2004-02-29から1日間の記事一覧

ストローを吸いながら見る象の足

為替レートを眺めるのも飽きてきたので一ヶ月前に10万円分買ったドルを売る。4円ほど円安になっているので三千円ちょっとの利益。為替差益なんてこんなもんなんだろうな、たぶん。元手が10万円なら3000円。100万動かせば3万円。1000万なら30万。

七八年前と同じ歪みを繰り返しているな。

山頂の《安心の木》の周りには猿が百匹わたしがひとり

はてなダイアリークラブ:骨折日記 現在骨折中の人だけ書くことができる。 怪我とか病気をした人ってそのことを話したいものなので、その話の受け皿になる 参加するのにハードルが高いので、参加者はちょっと特権意識を感じることができる(←骨折というアク…

自分ひとりで何でもやろうとしすぎかな。それは弱さのあらわれなのだけど。

orkutって「自分の友達リストに並んでいる人の数が少ないのがイヤだから友達を誘う」→「誘われた人はとりあえず参加してみる」→最初に戻る、というわりとどうでもいい理由で広まっているだけなんじゃないか。 明日のために 参加者を増やすには、友達を誘わな…

community

Drugs Legalize Drugs Ephedrina Nagai嬢はこのへんのcommunityに参加して世界中の意識が変成した人と仲良くなるとよいと思う。

ひたすら何にも興味が湧かないので仕事から帰るなりすぐにベッドに入り夜9時ごろから朝の7時まで眠るが全然爽快感はなし。

もやもやのろっかっけいをみていたら 調子が悪くなってきました

040229.mp3 口琴の録音。録音してるとどうもやりにくい。慣れなきゃな。 3月7日に演奏をするのです。

語感が良い言葉

擦過傷(サッカショー)

休日が怖い。 毎日同じものばかり見ていて暇な時間も部屋にいるだけだと滅入ってきて、それを解消するためには「おでかけ」をすればよいのだと思うのだけど、行く場所がまったく思いつかないし一緒に行動するような人もあまりいないのだよな。で結局部屋にい…

ラム \2500- 750ml 43%

てstああああ

2月32日に日記を書こうとしたら書けなかった。そろそろ時間を流れさせる頃合いか。 んん、まだ自分の中の時間感覚は2月の寒さの中で止まっているので3月になるのは違和感があるな、、、

しかし本当に時間の使い方が下手だな俺。もっと休みを有効に使いなさい。 遠出とかたまにはいいんじゃないか。しかし外出が下手なんだよな。

ひらべったい空とベッドに挟まれたままで平らな夢を見ている

特に理由もなく今日は休んだ。