phaの日記

パーティーは終わった

2004-03-09から1日間の記事一覧

短歌日記

怖いから24時間営業のスーパーに行って食べものを買う

twang 1 (弦楽器をはじくときの)ビーン[ブーン]と鳴る音[こと]. 2 甲高い鼻声;鼻にかかった話し方. Progressive English-Japanese Dictionary, Third edition Shogakukan あ、下に書いた髭のおっちゃんが言ってた"twang,twang"ってのは一応辞書にも載…

と同時に、あなたは、不器用すぎる。不器用すぎるから、自分の不器用さが露呈しそうな局面になるとすぐ逃げちゃう。少し、人前でじっとしてなさい。どこでも、滞空時間というものを今までの一・五倍にしなさい。もう一歩のところでどうにかなりそうなシチュ…

新機能テスト

今日買った本。

口琴コミュニティ、うさこさんが入ってくれたので3人になりましたよ。ありがとー。 フォーラムにて、下に書いた髭のおっちゃんが擬音で喋ってたのでこちらも擬音で返したのだけど、これはこういうコミュニケーションでいいのかな。こういう擬音コミュニケー…

昨日作ったorkutの口琴のコミュニティにマサチューセッツから髭のダンディーなお兄さんが入ってきた! 二人っきりって緊張する! うわーどうしよう。 ひとつ懸念するのは、この人ユダヤ人らしいんだけど、口琴のことを良く知らなくてユダヤ関連の何かと間違…

なんか一時間くらい早く目が覚めた。寝足りん感じがする。