phaの日記

パーティーは終わった

2004-11-23から1日間の記事一覧

フラットシェアリング in Tokyo - ルームシェアのやり方 ちょっと温泉 ... 全国旅行・観光情報(温泉)

フリマで買ったもの

○服系 濃い灰色のジャケット \700- ニットのセーター \1500- ○CD ノイ! "'72ライブ!" ラ!ノイ? "ドュッセルドルフ" クラウス・ディンガー&ライニッタ・ベラ・デュッセルドルフ "ネオンディアン" oval "systemisch" oval "ovalcommers" (5枚で4600円)

Message from SkyMail

煩氏のフリマに本を出品したりしてお邪魔中。五人くらい集まったらがっきぶとかやりたいな。

基礎力

楽器を演奏していて思ったが、基礎的な力が全然足りないな。これは楽器に限らず、文章を書くことや字を書くことや踊ることなど全てにあてはまる俺の欠点。 何かを始めたときに、初心者にしてはちょっと器用にこなせたりすることが多いので、その時点で褒めら…

条件をとりあえず書き出していく

誰かシェアハウスする人いないかなあ。 まだ物件は全然決まってない。メンバー募集中 一人当たりの家賃負担は3万くらいを想定 これより若干安くなるかもしれないし高くなるかもしれない。物件次第。とりあえずの目安として。 一部屋を半同居人とか短期滞在…

NFで食べたもの

普段食べないものをいろいろ食べた。 猪汁、猪焼肉、鹿焼肉、鯉の洗い、ザリガニ揚げ、どぶろく、バナナ酒、などなど。 猪、鹿、鯉などは自分らで捕ってきたやつらしい。キャンパス内で解体してた。こういうのがあるから京大の学祭は好きだ。

学祭から帰還

疲れた。お茶飲んで一息。 巨大な櫓火の周りに火を回す人がたくさん、楽器を演奏する人がたくさん。サンバの楽団が十人くらいいて、その人たちが盛り上げまくり。楽しかったー。