phaの日記

パーティーは終わった

2005-06-11から1日間の記事一覧

Message from SkyMail

顔の脂っ気が明らかにいつもより少ない。

Message from SkyMail

唾液がたくさん出てくる。しかも甘い。

じっと本を読んでたりすると、手が軽くしびれているような気がする。体を動かしてないとうまく血が循環しない状態のかな(低血圧だしな)。手も足も胴体も力が入らないけれど、非常に軽い。ふわふわ。

そういや性欲もあんまりなくなってる。今あぶらっこい唐揚げを食べたいと思わないように、女の子の裸などにも食指が動かない。「それが美味しいのは知ってるけど、今はいいやー」って感じ。女の子に興味がないわけではないが、もっとゆるやかなつきあいをし…

Message from SkyMail

コンビニに行ったらすべてのものがうまそうに見える。

Message from SkyMail

風呂に入ったら急にクラクラしだして、手足が重くて、たちくらみ。横になる。

断食から不食へ

mixi コミュニティ 断食(要ログイン)のトピックで知った「65年間、水も食料も摂らずに生きる男」の記事。 X51.ORG : 何も食べず、何も飲まない人々 - 人は不食で生きられるか BBC NEWS | World | South Asia | Fasting fakir flummoxes physicians 近年、6…

キーワード化

「断食日記」をはてなダイアリーのキーワードに登録しました。最初「はてな断食道場」をキーワード化しようかと思ったのだけど、このキーワードは今回のが終わったら使わないだろうなと思って、長く使えそうな「断食日記」をキーワード化することにしました…

断食日記

・二日目 -断食日ー 一切食物を口にしない日。水は飲んでも構いません。食物由来の水分を摂取しないため、いつもより水分が不足するので、水はこまめに飲むこと。 10時ごろ起床。水を飲む。それほど空腹感はないです。

明日何食べよう。いろいろ料理用メモ。 おかず通信 - 基礎知識(だしのとり方) ゴーヤチャンプルー *大 手 小 町* にがうりの食べ方 切干大根を食べる ミョウガ(茗荷) はてな 【料理/食材】(野菜、魚、果物などの)旬の食材の知識をまとめているサイトを教え…

中崎町のPeace Motherのバランスセット(→紹介文)を食べたい。

染める