phaの日記

パーティーは終わった

2007-07-17から1日間の記事一覧

16日昼

書き忘れてたけど昨日の昼はしむと夜光と遊んだ。高田馬場から早稲田まで歩きながらかくまるの話とかした。

東京

下記のような理由でいまは一週間くらい東京に滞在していてとても暇なので関東で暇な人遊ぼうぜ

放浪したい

定職に就いていないと定住する必要は特にないみたいだし、僕は以前から「持ち物は大きなカバン一つだけしか持たずあちこちを動き回る」というのに憧れていたので、それをちょっと実行してみようと思っています。いま東京にいるのはそのテストって感じもある…

仕事をやめた

実は一週間前に4年弱続けた仕事を辞めました。今はニートです。平日の昼間っから東京とかふらふらしてるのはそういう理由です。バンコクから帰ってきたのもそれで。働いているときに貯めた貯金がある程度あるので、しばらく(1年か2年くらい)は定職に就…

16日国分寺ライブ

「昭和58年」 Maher Shalal Hash Baz / Che-SHIZU @ もるが〜な当日になってid:extrameganeが来るとの連絡を受けたので、二人で行ってきました。 僕はマヘル・シャラル・ハシュ・バズというバンドがすごく好きでここ2年くらいずっとヘビーに聴きまくってい…

15日関西飲み会

よっぱらい研究所@はてな - phaの酒量 - なんば 一風雷蔵 感想書いた

下北沢

おでん食ったー 焼鳥とおでん「宮鍵」 おでんが大変美味しかった。いわしつみれとかあんまり関西ではない気がする。おでんとかこういう、だし汁の美味さとか、ジャパニーズフードのよいところですね。 そのあと水煙草屋(wに行って、それからもんじゃ屋に行っ…