phaの日記

パーティーは終わった

メモ:京都のゲストハウス






h
ムスリムの断食って、日中に食べないだけなんだよねえ。夜にいっぱい食べてるのかな。。
1116066070

shim
夜は確かお茶とお菓子を食べるんですよ。
1116144831

h
へえーそうなんだ。ちゃんとした食事は避けるんだね。
1116166998

pha
一か月やるんだっけ。誰か断食してみたい人いないー? ウェブ上で同時に何人かでやったら面白いかなあと思うのだけど。というよりも、俺がやりたいんだけど意志の力に自信がないので誰か一緒にやる人いないかなあ、というところなのだけど。
1116168869

pha
週末の金土日でできるプチ断食ってやつに興味があります。参照:http://portal.nifty.com/special03/06/04/
1116168958

h
そいえばおれ、数日前高熱でうなされていたとき、一日くらいは断食状態だった気がする・・。やっぱ胃腸が何も入っていないから痛くなって、きつかったよ。。上のやるなら、1日目の準備が大事そうだね。
1116175564

jok
お、京都にも相部屋素泊まりの宿あるんですね。ちょうど来月に京都行くので、いい情報ありがとうございました。
1116205078

heresy666
週末だけとかなら興味あります。以前断食できる施設も調べてたんですが高いし、ひとりじゃ続くか自信がなくていまだにやってません。
1116205809

puputan
断食興味あるよ。手始めに短期間の断食をやってみたいと思ってました。体調や心調がどう変わるのか興味がある。正しい断食のススメとか知りたいな。
1116389822

pha
>hくん おー。俺も風邪引いちゃって一日くらい断食状態だったんだけど、胃は痛くなかったな。水くらいは飲んでたからかな。ちょっと意識や感覚の変化を感じられて面白かった。
1116421379

pha
>jokさん 京都はやっぱり観光客多いせいかゲストハウスも多いみたい。「京都 ゲストハウス」で検索すると結構出てくるよ。大阪にもゲストハウスがあれば旅行者が多くなって面白くなるのにな。
1116421454

pha
>heresyさん >puputan おー、断食やろうよ。ちょっとどんな風にやればいいとか調べたり日程とか考えたりしてみるよー。また連絡します。