phaの日記

パーティーは終わった



OOPS! - OOPS! インタビュー ゆらゆら帝国 1/6



heresy666
胡麻豆腐+わさびはおいしいですね! ついでに胡麻豆腐も自分でつくるともっとおいしいです。いちどしかやったことないけど。
1118929831

houka
ごま豆腐とわさびは私も好きです。京都伊勢丹デパ地下の「泉仙」というお店の「ごま豆腐+わさび+きゅうり」は値段もお手頃で美味しいです。
1118934934

pha
しかもこの日に食べたのは、初めて食べたんだけど、黒ごまから作った黒ごま豆腐でコンニャクみたいな色をしていた。白ごま豆腐とはちょっと違うコクでおいしかったー。
>heresyさん あー、自分で作ったらおいしそう……。
>houkaさん 「泉仙」ですか。覚えときます。ありがとー。あ、houkaさん、もしよかったらMusical Batonを書いてみませんか?
1119055336

houka
こんにちは!はい 書いてみたいです。バトンは「書いてください」って言って渡すだけでいいんですよね?5人考えるのって結構大変ですよね。今のうちに私も考えておかなきゃ
1119149647

pha
受け取ってくれてありがとう。「書いてください」って言って渡すだけでいいみたいですよ。必ずしも5人に渡さなくてもいいみたい。楽しみにしてます。
1119166634

h
なんとなく書いてみたよ。形式から外れまくってるけど(笑)。
1119196306

pha
おー、なんとなく書いてくれてありがとうー。
1119267566

houka
私も書いてみました。結構、流行ってる(?)みたいですね))
1119344124

pha
さんきゅーです。指数関数的に広がっているので広まるスピードが速すぎてちょっと怖いです。亜種もいろいろできているみたいだし。