phaの日記

パーティーは終わった




走ってゆくのは蛙の子ども
走ってゆくのは樹木の仲間
小さな車輪がたくさんついてる
俺の部屋も走っていく
かっこいい俺の部屋
走っていく俺の部屋
たくさんの球体が撒き散らされる



菱形
床には無数の菱形
電信柱
電信柱が続いていく
菱形と電信柱で地面を埋め尽くす



中心に位置するのは楕円形
その外側には草がたくさん生えている
その外側には椰子の木が



なんでもペースト状にしたら
ええようになるんや
なんでもペースト状にしたら
おいしくなるんや



携帯電話


携帯電話


携帯電話


携帯電話のサービス


携帯電話のサービス


携帯電話のサービス不足


サービス不足


サービスが足りない


足りない


足りないのは


足りないのは蛙の卵


無数の蛙の卵


無数の蛙の卵が俺を見つめる


俺を見つめる無数の蛙の卵


携帯電話


携帯電話で助けを呼ぶ


サービス


サービスが足りない


携帯電話のサービスが足りない


蛙の卵で埋め尽くされる