phaの日記

パーティーは終わった

Message from SkyMail



寂しい。


phys
なんだかんだ言って結局僕も寂しいです。一週間にせいぜい三度くらいしか人と会話しない(できない)ので
1129401688

phys
て、そういう意味ではなかったですかね……
1129401727

pha
さびしいよー。誰かの胸に抱かれて思いっきり泣いたりしたいー。
(別に悲しいことや辛いことがあったから泣きたいというのではなく)
1129423027

pha
(たぶんつかれがたまっている)
1129424339

rucci
ごはんやおやつを食べると、治ることがあるよ >さびしい
1129427466

pha
ありがとう >るっちさん
今からグリーンカレーを作って食べます
1129431391

pha
ピチカートとか聴きながら料理しちゃうぜ
1129431649

shim
俺も正直結構寂しい。phaは京都に行ったりしないの?ちょっとはまぎれるかもよ?
1129435395

torityu
寒くなってきた途端、寂しいもんですね。
1129439539

h
京都くることあったら、飲もうぜ。
1129458947

pha
京都ね、行きたいんだけど。行って飲んだりしたいんだけど、微妙に遠くて面倒で、最近月に一回くらいしか行ってないです。あーでも行きたい。誰かと飲みたい。家で一人で缶ビール飲んでても全然美味しくない! 飲もうぜー>hくん他京都在住のみなさま
秋ってさみしいね。って今年初めて思った気がする。いろんなものが引いていく感じがする。過ごしやすいし体調とかはいいんだけど。
1129466530

h
秋はきついよな。来るときには連絡してな。金曜土曜の夜はだいたい空いてます。
1129515416

pha
おー、連絡するよー。