phaの日記

パーティーは終わった

いらないもの



 いろいろ無料もしくは超安値で譲ります。

コードレス電話機

 コードレスの子機が一つだけの小さいやつ。パイオニア。留守電とかないです。
 京都に住んでたとき1年くらい使ってた(使用頻度は低かった)。大阪引っ越してきてから留守電つきのを買ったのでそれから使ってない。

SHUREのマイク

 ヘッドセットのやつとSM57と、2つある。

ゲームボーイアドバンスSP

 いろは黒です。

海賊版ゲームソフト(ゲームボーイアドバンス

 バリで買った。ひとつのソフトに200本くらいゲームが入ってるやつ。でもそのうちのほとんどは昔のファミコン時代のゲーム(「ポパイ」とか「ドンキーコング」とか「サーカスチャーリー」とか「オバケのQ太郎」とか「キン肉マン」とかそういうの)。
 5本だけ最近のゲームボーイアドバンスのソフトが入ってる。
 「スーパーマリオワールド」「ファイナルファイト」「ドラゴンボール」とあとなんか二つ。スーパーマリオ英語版で、ドラゴンボールはドイツ語版だったりする。

ポイ

 レイブとかでぐるぐる振り回すやつ。買ったけど全然やらんかった。

楽器いろいろ

 民族楽器系の細かいのがいっぱいあります。

 いろいろ。
 西尾維新戯言シリーズが「サイコロジカル」以外全部あるんだけど誰かいらんか。

ブリタの浄水器

 カートリッジ2個つき。


 そのほか棚とか絨毯とか何でも持っていってください。