phaの日記

パーティーは終わった

麻雀打った



打ったー


結果

pha dropdb yusukebe gothedistance
1 +15 +58 -25 -48
2 +12 -47 -30 +65
3 +4 -41 -25 +62
+31 -30 -80 +79


僕の順位は1回戦浮きの2着、2回戦浮きの2着、3回戦浮きの2着、って、打ちスジが堅実すぎて全然ニートぽくないってみんなにDISられたw
dropdbとごーざさんは波に乗り始めると止められない感じ。1回戦はdropdbのターン、2、3回戦はごーざさんのターンという感じで僕も粘ったが追いつけなかった。ゆーすけべーさんはエロギークらしく粘り強いエロい打ちスジだったけど今日は波が来なかったという印象。
とても楽しかったです。また打ちましょうー


最近麻雀熱が高まっているのでみんな麻雀打とうぜ


あとこんな企画もあるので僕の知り合いの人やギークハウスに興味がある人はどうぞー