phaの日記

パーティーは終わった

京都の「かおすら!」オープニングパーティーに行きます(やっぱり行きません)



2010/06/18 20:34 追記 やっぱり出発前になってすごくだるくなってしまったので行くのやめました……


この19日18時からのオープニングパーティーに行く予定。


カオス*ラウンジ2010企画『かおすら!』

カオス*ラウンジ2010企画「かおすら!」@0000 Gallery
開催時期:2010年6月19日(土)〜25日(金)12:00〜21:00 (19日は18:00〜)

黒瀬陽平、藤城嘘共同企画 カオス*ラウンジ2010が関西にやってきます。
京都の0000 Gallery「かおすら!」では東京 でのカオス*ラウンジ企画のアーカイブ展示とともに新作を含めたカオス* ラウンジ作家の作品を展示販売し、同時に会場をおえかきオフの現場としてライブペインティングも開催します。
みなさま、ゆっくりしていってね!!!!

「カオス*ラウンジ2010」過去の企画に関してはこちら→ http://chaosxlounge.com/

かおすら!パーティー(オープニング・パーティ) 18:00〜 エントランス:¥500(1 drink)
初日の19日は18:00〜「かおすら!パーティー」を開催致します。通常の交流パーティーに加えて「おえかきオフ」も同時開催!おえかきに参加希望の方は、各自画材を持参の上、是非参加してみてください。もちろん、おえかきの模様を眺めながら、というのも大歓迎!!

かおすら!オリジナルのパーティーをご堪能ください。


access

住所:〒600-8059 京都府京都市下京区麩屋町通五条上る下鱗形563
京阪「清水五条駅」 3番出口より徒歩4分
地下鉄烏丸線五条駅」 1番出口より徒歩8分
JR「京都駅」中央口より徒歩25分

破滅クルー8人くらいで東京からレンタカー借りてペーパードライバーのVoQnの運転で行く予定なので事故って途中で全滅したらみんな黙祷してください。


21日からは大阪のコーポ北加賀屋で「はめつら!」も開催されるよ。