phaの日記

パーティーは終わった

Kanekure Recordsに4000円振り込んだ



似非原(esehara)がカンパを募集していたので4000円振り込んだ。って僕も人から貰った金だけど。まあお金って適当に人にあげたりもらったりそういう流通をしたほうが面白いと思ってるので僕は気軽に金くれするし自分より金のないやつには振り込んだりすることにしています。そのほうが自分で稼いだお金を自分だけで使うよりいろいろ面白いことが起きるし世界に広がりが出ると思うので。

僕も大概無職だけど似非原は僕よりももっと駄目で屑で酷くてスカムで破滅な感じで、しかも似非原はパスポートの取得が遅れたため他の破滅*ラウンジメンバーが帰国したあとにたった一人で台湾の会場でDJをするというエクストリーム罰ゲームで、しかも出発直前にパソコンが壊れてしまったらしいし、そんな破滅的な状況の似非原を異国に一人で適当に放置しておくのはコンテンツとして面白いと思うので、みんなの力で似非原を台湾に送りこんでみませんか。金を振り込むとなんか変な音楽が入ったCDRが貰えるらしいですし。

カオス*ラウンジ in 台湾は台北にて絶賛開催中です。