phaの日記

パーティーは終わった

【乞食速報】今AmazonでKindleの電子書籍買うと30%ポイント還元付くぞ!急げ!!!



AmazonでKindle電子書籍を買うとどれでも30%の金額のポイントが還元されるという大盤振る舞いのキャンペーンが始まったので電子書籍を買うなら今がチャンスです。

これだけで終わるのもなんなので僕が読んで面白かった本や面白そうなので読もうと思ってる本でKindle版が出てるものを紹介しておきます。あと自分の本と。

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

[asin:B00DW3FDE0:detail]

将棋の天才たち

将棋の天才たち

独立国家のつくりかた (講談社現代新書)

独立国家のつくりかた (講談社現代新書)

ノマド化する時代 (ディスカヴァー・レボリューションズ)

ノマド化する時代 (ディスカヴァー・レボリューションズ)

女子をこじらせて

女子をこじらせて

考える生き方

考える生き方

セカ就! 世界で就職するという選択肢

セカ就! 世界で就職するという選択肢

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

僕らの時代のライフデザイン

僕らの時代のライフデザイン

百姓貴族(1)

百姓貴族(1)

百姓貴族(2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族(2) (ウィングス・コミックス)

沢田マンション物語 2人で作った夢の城 (講談社+α新書)

沢田マンション物語 2人で作った夢の城 (講談社+α新書)

銃・病原菌・鉄 上巻

銃・病原菌・鉄 上巻

銃・病原菌・鉄 下巻

銃・病原菌・鉄 下巻

都市と星(新訳版)

都市と星(新訳版)

スローターハウス5

スローターハウス5

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

盤上の夜 (創元日本SF叢書)

盤上の夜 (創元日本SF叢書)

天使の囀り (角川ホラー文庫)

天使の囀り (角川ホラー文庫)

ダークゾーン (ノンノベル)

ダークゾーン (ノンノベル)

電書雑誌よねみつ Vol.12

電書雑誌よねみつ Vol.12