phaの日記

パーティーは終わった

最近なんか忙しい



f:id:pha:20170320183830j:plain

暖かくなってきたので少し体調が良くなってきた。外に出てもダメージを受けない季節はいい。冬の寒いときに南国にでも行ったらよかったのに、っていつも終わってから思うけど、冬の真っ最中は弱っていてそんなことを行動に移す元気がない。

最近なんか妙に忙しい。ネット監視のバイトをやりつつ、テレビや雑誌の取材、本や雑誌の執筆、イベント出演など、いろいろ詰まっている。僕の言う「忙しい」は、言っても世間で言う「普通の忙しさ以下」だとは思うけど。春から夏にかけていろいろ公開されると思います。
そんなに働かないつもりだったけど、まあ話が来るうちは、そして体が動くうちは、やれる分はやっておこうかと思う。僕は今38歳だけど、世間的には「働き盛り」という年齢かもしれない。40代とかになったら体力も落ちそうだし、とりあえずあと2年くらいは頑張ってみようか。無理しない程度に。