phaの日記

パーティーは終わった

近況



f:id:pha:20180919163851j:plain

Twitternoteの日記幻冬舎plusの連載を書いていたらそれでいっぱいいっぱいになってしまってこのブログをほったらかしにしてしまっているのですが、なんとか元気に生存しています。相変わらず何もやる気がなくて、ひたすら引きこもって一日12時間くらいゲームをしたりしている毎日ですが。
そういえば9月12日に、3年前に出した『しないことリスト』が文庫化されました。

しないことリスト (だいわ文庫)

しないことリスト (だいわ文庫)

今年は何もやってないのに本が出るのはありがたいことですね。
「なんかいろいろ飽きたし何もやる気ないから今年いっぱいはだらだらする」と宣言して早9ヶ月経ちますが、しばらくだらだらしてたら何かやる気になるかなと思ってたんですが、今のところやっぱりやる気が湧いてくる様子がないですね……。今年が終わったら、もしくは平成が終わったらやる気が出るだろうか。それでもやる気が出なかったらオリンピックが終わるまで待てばいいだろうか。もうしばらくは様子を見つつだらだら過ごそうと思います。