phaの日記

パーティーは終わった

最近の記事



Fun Pay!というサイトでこんな文章を書きました。ドーミーイン大好きという記事です。

card-media.infoseek.co.jp

以前このブログでこんな記事を書いたので依頼が来た感じです。

pha.hateblo.jp

Fun Pay!で僕の記事の次に出たきくちさんの記事もすごくいいですね。都内でこんな感じの旅館があるの全然知らなかった。

card-media.infoseek.co.jp



あと、新刊の『がんばらない練習』関連でインタビューを2つ受けました。同じ日に受けたので服が一緒です。

book.asahi.com

r25.jp

着ているのはタイのGAGAというブランドのTシャツです。買ったのは中野だけど。

gadgetintroduction.com

最近は文章を書くくらいしかやることがない



9/30 追記

朝日新聞で横尾忠則さんに『がんばらない練習』を書評していただきました。

book.asahi.com