phaの日記

パーティーは終わった

ライブハウスは怖くない



12月19日(土)、四谷アウトブレイクで、「東京Alien Vol.7 ~令和2年のクリスマス・テロル~」と題して、エリーツ(海猫沢めろん、佐藤友哉、滝本竜彦、pha、ロベス)の初ライブを行います。来場も配信(一週間後まで視聴可能)もどちらもあります。対バンは変拍子プログレパンクバンドのてろてろです。


www.youtube.com


一生に一度はライブハウスでライブをやってみたい、と思って去年から始めたバンド活動。


card-media.money.rakuten.co.jp


会場では感染症対策を行った上で、少なめの人数で余裕を持って見られるように配慮しています。ライブハウスといえば狭くて窮屈というイメージがあると思いますが、コロナの影響でむしろ今はゆったり見れる空間になっています。

f:id:pha:20201210193125j:plain
エリーツの5人


ライブでは以下のようなコンテンツを予定しています。


・滝本竜彦による、年末年始と2021年全体をアップデートし幸運をもたらす瞑想
・エリーツ渾身の歌と演奏とラップ
・作家たちがクリエイティビティの秘密について語るトークライブ
・メンバーのサイン本やレアアイテムがゲットできるエリーツミニ書店


文学フリマ東京で大反響を巻き起こした、佐藤友哉による鏡家サーガ最新作が掲載された『ELITES Vol.2』も販売致します。
また、来場者にはエリーツのメンバー全員によるここでしか手に入らない書き下ろしペーパーと、特製ステッカーを配布します。


他ではなかなか見られないような珍しいものが見られると思うので、この2020年という奇なる年の締めくくりにぜひ来てください! チケットは以下のリンク先から買えます。


hor-outbreak.com


それでは、ライブハウスでお待ちしています。

f:id:pha:20201210193438j:plain
エリーツの5人


natalie.mu


f:id:pha:20200221204914j:plain
見てね