phaの日記

パーティーは終わった

2005-01-04から1日間の記事一覧

沖縄旅行で少しマシになった精神状況だけど、今日一日仕事をしたら、少しだけだけど悪い状況に移行したのが自覚できた。ずっと狭い部屋の中で机に座ってモニターを見てるのってよくない。一週間もしたらまた落ちこんでるかも。冬だからしかたないんだけど。…

金銭感覚

旅行に出ると金銭感覚が狂う。2万と3万と4万、6万と7万と8万の差がよくわかんなくなる。 それに加えて一般的な旅行の相場というのが全然わからないので自分の旅が高いのか安いのかわからん。最近の旅行を思い出してみる。・9月の終わりに行った石垣島…

2004/12/30-2005/01/03 沖縄旅行

沖縄では最初那覇に一泊して、その後沖縄北部の名護というところのなごゲストハウスという宿に三泊した。那覇にいた初日は全く楽しくなくて京都にいたときの落ち込んだ気分を引きずっていて俺は高い飛行機代を払ってこんなとこまできて何をしてるんだろう、…

えっと、書くのを忘れてましたが、報告なんですが、前に言ってたシェアハウスの話はぽしゃっちゃいました。うーん、ちょうどいいメンバーが集まらなかったということで。まあ、また機会があったらやりましょう>未来のシェアメイト。とりあえずこれからどう…