phaの日記

パーティーは終わった

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

7月8日(日)に帰国します。日本の皆さん遊びましょう。

2DKと俺

斬られて候★生き延ばし。 - 聞こえる日を読んで思い出したこと。 バンコクに来る前は大阪の天六で一人で2DKの部屋に住んでいた。和室6畳・洋室4畳半・DK4畳半の3部屋。駅から遠いのと建物が古いのとでそれほど高くはなかった。 一人で2DKに住むにあたって影…

うに

昨日からなんかすげーウニ食いたい 新鮮でヒュッと舌の上でとろけるようなウニ食いたい ウニウニ

ゆーちゅーぶ動物園

ふと動物動画が見たくなったのでこんなのを作ってみました。 ゆーちゅーぶ動物園 http://youtube.atakamo.com/zoooo/ よかったら御利用くださいー。

タイ在住の人

なんか最近ネット重くない? 俺だけ?

ハダカデバネズミの社会性

べつやくれいさんの@nifty:デイリーポータルZ:ハダカデバネズミを見る人々でその存在を知ったハダカデバネズミですが、生態を調べてみるといろいろ面白そうな動物だ。 ほとんど体毛がなく、温度がほぼ一定の地中に生活しているため、温度変化の激しい地上…

つくったー

OwaraiTube - お笑いYouTube動画大全 YouTubeのお笑い動画のまとめです。スクリプトはもろ前に作ったやつの流用ですが。 お笑い好きな人はどうぞー

バンコク日記

こないだバンコクに遊びにきてたid:extrameganeが旅日記を書いていて、結構面白いよ。 そこに意味をお与えにならなかったので - バンコク日記 犬の写真とかいいなーw

画像の回転がうまくできない。。。

ワット・ポーと猫

id:extrameganeとタイの有名なお寺であるワット・ポーに行ってきました。ずっとタイに住んでいながらここには実はまだ行ったことがなかった。 仏様の横顔。 内壁に描かれている壁画。 白い塔はサイケでとても好き。 境内には猫が何匹かいました。 結構人懐っ…

飲みたくなったらノミッター!