phaの日記

パーティーは終わった



 こないだの学祭で生まれて初めてスカーフを買った。巻き方がよくわからんけど、そこそこ首があったかくてマフラーほど重苦しくなくてよいです。気に入ってる。
 学祭のフリマで買ったもの。

  • 帽子(1200円)
  • ブックカバー(600円)
  • スカーフ(500円)

 フリマって要らなくなったつまんない生活用品とかばっかり売ってるように思いこんでたんだけど、手作りで質が良いものを売ってるひとや、外国から仕入れてきた雑貨を売ってるひとなんかも結構いるんだね。知らなかった。今回素敵な物が安く手に入ったので、かなりフリマというものが好きになった。
 11月30日に万博公園でフリマがあってこないだのライブで知り合った人たちが出店してて誘われたりしたので行こうかなー、とか思ってる。