phaの日記

パーティーは終わった



 帰宅。疲れた。
 ライブは今ひとつうまく乗れなかったのだけど、そのあとに適当にそのへんにやったゲリラライブがとても楽しかった。踊りすぎた。結局口琴はあんまり弾かなくてホース振り回したり拍子木叩いたりしながら踊ってるほうが多かったし楽しかった。踊るの楽しい。いくら踊っても疲れない体といくらジャンベを叩いても痛くならない手のひらが欲しい、と思った。運動とか大嫌いだけど、踊ってるときだけはもっと体力とかキレとかバネとかが欲しくなる。
 同じ面子で京大の学祭でもやろうかという話があるみたいなのでみんなおいで。楽しいよ。踊ろう。11月20日(土)の午後5時くらいからどっかでゲリラ的にやるっぽい。詳しくはまた。