phaの日記

パーティーは終わった



 春が近づいてきているせいかも。 >ピチカートが聴きたくなる理由


maruta
どの時期の曲が好きですか?
1110035489

pha
何枚アルバムがあってどういう時期があるのか全然知らないのだけど、手元にある音源は「PIZZICATO FIVE JPN」と「超音速のピチカートファイブ」で、その二つをよく聴いてます。
1110059799

usaco
できれば「Return Visit To Rock Mass」を買っていただきたいところですが12000円もするので、「From a Summer〜」とはまた毛色が違ってくるですけど「今日のブルース」がオススメです。
1110068978

pha
>usaco氏 ありがとうー。是非聴いてみます。
1110117409

rucci
お、ピチカートですか! 私は「プレイボーイプレイガール」以降がけっこう好きです。音楽としてどうこうというより、音が楽しいかんじ。
1110117859

pha
この人たち、楽しいってどういうことかわかってるよね!って浮き浮きしますー。