phaの日記

パーティーは終わった

メモ



 5-MeO-DIPT日記に書いてあったのだけど、ディプトはついに規制になるの? まあそういうのにもう全く興味がないのでいいんだけど、昔買ったのがまだどっかにあるんじゃないか。あるのか?

 追記:ゲイのための5-MeO-DIPT情報にでっかく4月17日より規制って書いてあるな。本当か。



tomoya
空気の汚いところだと鼻毛が伸びるのが早いと聞きますが、関係ありますかねー?
1112271669

pha
吉良吉影はどんなときに爪が伸びるんだっけ?
1112271729

tomoya
彼の場合は、すごく調子が良くて誰にも止められない時ですね。
1112272076

pha
俺も調子が良いのかも。大阪に引っ越してからの変化は他にもあって「野菜を食べたくなった」とか「コーヒーとか酒を飲みたくなくなった」とかなんだけど、そのへんは調子がいいしるしっぽいので。(・∀・)シンチンタイシャ!