phaの日記

パーティーは終わった



 昨晩もクーラーかけっぱなし&長袖長ズボン+毛布でよく眠れた。よく眠れたせいだろう。気分がすっきりしている。久しぶりに朝ごはんを食べた。最近家を出る10分前まで起きられなかったので食べてる余裕がなかった。


とりちゅう
足が燃えるように暑いのは、冷えのぼせやね。私がそうなんだけど、やっぱ靴下履いて寝たらよかった。扇風機でもずっとあたってると身体だるくなるから、私も長袖で扇風機弱くかけっぱで寝てる。
1122406992

pha
「冷えのぼせ」っていうのがあるんだ。実は体の中は冷えてるってことなのかな。お風呂に入ると体の表面はあったまるけど体の中のほうは冷めていって、よく眠れる、とかどこかで聞いたことある気がする。