phaの日記

パーティーは終わった

明日高円寺で残響祭に参加します



残響祭vol.16 -(具合の)悪そうな奴が大体DIVE!-

残響祭vol.16 (具合の)悪そうな奴が大体DIVE!
高円寺無力無善寺 2010.8.28(sat) 19:00- 1000yen + 1drink

pha(ダイヴィングアーティスト)


 永遠のフリーライダー?否、これはもはやアートである!!!伝説のニート、phaの華麗なるダイビングに観客は魅了されること間違いなしッ!
 この日為に体を鍛えたphaの体が空高く舞うときにこそ、残響祭の最高潮が訪れる。

id:shinimaiに「チャージいらないからライブ中にダイブしてください」とか言われて「いいよ」って言ったらいつの間にか「ダイヴィングアーティスト」とかいって載せられてた。どうしよう。よく考えたら僕ダイブって一回もやったことない気がするんだが……。

ライブ前にサイファーというラップのイベントもやるらしいです。お暇な人はよかったらどうぞー。