phaの日記

パーティーは終わった



 かぼちゃがおいしい


kenzo-
突然どうも、おばんでやすです。昔、某サークルでお世話になっていたkenzoです。密かに日記チェックしてました。
ところで、phaさんは今度の10日(土)って、天人で働いてます?
10日の12時過ぎに天人で友達とランチしようと思ってます。そんな報告をしてみました。
ではでは。
1126187855

pha
おーひさしぶりー。げんきー? 10日は働いてへんねん。11日は昼働いてるねんけどー。日記密かにチェックされてたのか。やるな。
1126187997

pha
けんぞー今何してんの? 学生?
1126188140

kenzo-
そうですかー、それは残念。またの機会を狙います!
僕は今、フリーターっす。
でも、来年から公務員になれることになったのですよー。
なので、来年まで遊び倒そうと思ってます。
1126267922

pha
公務員かよ!!
1126365878

pha
ともあれ、また機会があったら今度ねー。