phaの日記

パーティーは終わった



 やっとちょっと落ち着いた。あー疲れた。考えすぎで頭が焼け切れそうな感じだった。一番てんぱってるときは手の甲を軽く噛んだりしてた。自傷行為をする気分がわかった。
 こういうときに酒を飲むとラクでまともになることを覚えた。お酒はありがたい。
 この時期は夜寝るときだけでも鎮静剤的なものを補助として使ったほうがいいかもと今頃気づいた。昨日飲んだらよい眠りだった。酒飲みつづけるのも疲れるしこっちのほうがいいな。
 時期的なものなのか? それもある。そうでない要因とも複合しているのだろうけど。
 なんかゲームを久しぶりにやりたくなってる。今もっている唯一のハードはゲームボーイアドバンスSP黒なのだが、なんかソフト買っちゃってもいいのか? 自分のコンディションのためにはやらないほうがよい気もする。