phaの日記

パーティーは終わった

もくもく会のお知らせ



twitterにこんなことを書いたら結構反応が良かったので、もくもく部改めもくもく会をやってみることにします。明日24日。
喫茶店で各自がもくもくと勉強したり、もくもくと本を読んだりするだけの会です。お気軽に参加ください。誰も来なくても僕が一人でもくもく本読んだりしてる予定。近辺で暇な人は適当にどうぞ。


 場所:タリーズコーヒー 新宿小滝橋通り店
    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF7-8-13
 時間:10月24日(水)の、だいたい午後7時くらいから午後9時過ぎくらい
    (途中参加・途中退出なんでもオッケーです適当に)


目印として下の写真の紙を置いときます。よろしくー

ちなみに

会の名称は友人が前やっていたのを使わせてもらったよー>id:ririinoue