phaの日記

パーティーは終わった

踊ったり叫んだりしたい



最近なんかどうも僕は「なんか面白くないなー、面白いことができなくなったなー」とか思っていてあんまし調子が良くないのですが、調子が悪いときは身体にやりたいことを訊いてみるとなにか分かるような気がするし、踊ることは基本的にいつでも楽しいことなので、今度京都に行くついでにコンタクト・インプロヴィゼーションというダンスのセッションを開くことにしました。

コンタクトインプロもくもく会的なもの(仮) : ATND

ダンスやコンタクト・インプロヴィゼーションに興味のある方は気軽に参加してください。経験不問、途中参加や途中退出もOKです。現在5人くらい参加の予定です。

コンタクト・インプロヴィゼーションについては以下のURLを参考にどうぞ。


http://www2a.biglobe.ne.jp/~ballet/info/contact2.html 解説・書評
http://budo.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html 動画


あと、楽器できないけど適当に楽器を鳴らしたり叫んだりしたいので、スタジオで初心者上等のセッションを4月末か5月初めに東京でやろうという計画もあります。踊ったり叫んだりしましょう。