phaの日記

パーティーは終わった

だるい



最近イベントとかに呼ばれて「ニートもいいですよ」「働かなくてもいいんじゃないか」とか何回か喋ったりしてたんだけど、そういうのを喋ることにかなり飽きてきてる。元々、同じことを何回も喋るのがすごく嫌いなんだよなあ。「過去ログ読んでください」とか言いたくなる。

同じことを何回も喋ることに需要があるのは分かるんだけど。

仕事をしたくなくて無職になったはずなんだけど、最近ニート関連で妙に仕事(イベント出演とか原稿書きとか)が入ってしまって、暇じゃなくて、だるくて、自分で面白いと思うことが全然できてなくて、あんまり楽しくないのでよくないなーと思う。なんだろ。僕は毎日が楽しくて仕方ないとか思ってる人だったはずなのに、昔は分かってた何かを忘れてしまった気がする。なんだろ。