phaの日記

パーティーは終わった

エッセイ「猫になりたいとは思わない」を書きました&不定期連載化



IMG_0123

cakesというサイトで「猫になりたいとは思わない」という猫エッセイを書きました。

cakesでは今までもいくつか単発エッセイを書いているんですが、「毎日寝て暮らしたい」というタイトルで不定期連載となることになりました。月1くらいで書ければよいのだが……。

メルマガだと発行しないとネットの怖い人達にニラニラネットウォッチングされたりしてしまうけど、こういう雑誌的なメディアで不定期連載という形だとかなり締切とかが気楽でいいですね。しかし気楽さに甘えすぎると全く書かなくなってしまいそうなので、まあ適度に頑張ります。

今まで書いた文章には「シェアハウスとセックスと家族」と「このまま眠りつづけて……」の二つがあって、週150円で入会すれば他の人の記事も含めてcakesの全コンテンツが読み放題なのでよかったらどうぞ。