phaの日記

パーティーは終わった

2004-01-04から1日間の記事一覧

自分と同じような性質や嗜好で自分より五年か十年か二十年先に行っていて、見本にしたいと思ったり有効なアドバイスをしてくれたりするような先達がいないのが不幸なところかもしれない。仕方ないから一人でがんばれ。

働き始めてから音楽にコミットする度合いが強まっているのもあんまり考えられなくなっているのと関係あるのではないかとか思うのです。

昔はもっといろんなことを考えていたような気がする。働き出してからは「肩こりがつらい」とか「ニンジンがおいしい」とか「踊ると楽しい」とか「ねむい」とか「しぬ」とか動物みたいなことしか考えていない気がする。気のせいだといいけれど。

昼御飯は粉不足によりカレーになりきれなかった何か。

疲れていたので試着せずに適当に服を買ったら袖が短かった。というかよく見たら小柄な女の子用っぽい。4200円。これを機に女物の服が似合う男になろうと思った。まあなれるんではないかと思う。 『西岡兄妹自薦作品集 地獄』350円、ブックオフで。

結局まるまる九日間ただぶらぶらとしていたのだが、暇なせいで調子を崩した。九日間休みだったら二日間くらいはなんか予定を入れてもよかったなあ、と思った。そのへんのコントロールがまだ下手だ。 長い休みには長い休みの過ごし方があるらしい。それをわか…

ドムドムのお好み焼きバーガー パンに挟まったお好み焼きを食べながらつけあわせのポテトを食べていると「なんで俺はこんなモサモサしたものばかり食わされにゃならんのだ」という理不尽感に襲われる お好み焼きバーガーまではありだとしてもつけあわせは別…