phaの日記

パーティーは終わった

2003-08-13から1日間の記事一覧

# torityu 『18きっぷほしいなぁ。でもどこいくんだろなぁ。維新派の東京公演いきたいけどなぁ、12時間とかかかるしなぁ、、うーん、、とっとと誰かにもらわれてしまえーー(よくこういう結論を出す)。』 18きっぷは結局同居人にもらわれてゆきました。…

いろんなみなさま、コメントありがとう。 私の昨今はと言えば、わざわざ東京まで行って問い詰められてみたり新幹線とか乗って帰ってきたり禿げたおっさんに囲まれてみたり別の旅をしてみたり「マイフレンド」とか言ってみたり宿酔に苦しんだりした挙句、また…

白くて薄いシャツを着たおんなのひとを見ると死んだ友人の言葉を思い出す。 統計によると 中学生くらいの男子は 水色の下着が好きだ あいつは何を根拠としてこんなことを言っていたのだろうか。まったく。

尻を叩かれないと動けない。足元に火が付かないと動けない。 人の尻を叩くのが好きな人とか、人の足元に火を付けて回るのが好きな人がいたら、ナイスコンビを組めるのではないか。 鬱まっさかりです。

短歌日記

第16回O-net短歌コンテスト 第六回 万葉の里 短歌募集 あなたを想う恋のうた 現在作品を募集中で、ネットから応募できて、そこそこの賞金(商品)がある短歌コンテスト二つ。応募するかもしないかも。こういう賞に選ばれるような健全な短歌は苦手なのですが…

夢日記

よければ話はします。 朝は四つ、昼は六つ、夜はあんまり使いません。 命令どおりにこなしています。 けんかもしません。 だって何を作っているかも良く知らないし。 卵で閉じたように仲がいいのです。 二十四時間あればロボットもそうなります。