phaの日記

パーティーは終わった

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家ではネット、外でもネット!!

以前に産経新聞のストリートコンピューティング特集記事に掲載された集団小池スタイルの写真が、秋葉原の中央通りのイオシスという店で看板に使われているそうです。もうすぐ暖かくなってきますしストリートコンピューティングにはもってこいの季節ですね。

煩先生会@ギークハウス

広島に帰る煩先生を見送る会がギークハウス東日本橋で行われた。みんな死んだ。

今日のギークハウス

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「糸柳セルフフェラ問題」kawango会長のまとめ方が素晴らしいですね。 昨晩のお話 - ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記

ギークハウス南町田からギークハウス東日本橋に引っ越しました

2月19日(金)に、ギークハウス南町田からギークハウス東日本橋に無事引っ越し完了しました。まだ引っ越し直後なのでダンボールだらけですが。 引っ越しの経緯 ずっと都心に引っ越したかったのがありました。南町田の家はたまたま知っている人から良い条件で…

今日のギークハウス

http://favotter.net/status.php?id=9381066200

とりあえずニートピアから帰宅

無事東京に帰りました。大阪でお会いした皆様、ありがとうございました。レポートや感想はまた落ち着いたら書こうと思います。

明日のニートピアをUstreamで中継します

明日のニートピア、オルタナティヴ就職セミナー http://pha22.net/file/seminar.pdf ですが、 http://www.ustream.tv/channel/pha で動画をUstreamで中継してみます。回線の調子などによってはどうなるかわかりませんが。14時スタートの予定です。 あと、Twi…

ギークハウス公式ブログを作りました

ギークハウス公式ブログ http://d.hatena.ne.jp/geekhouse/ ギークハウスに関するお知らせやニュースなどはこのブログにまとめていこうと思います。ギークハウスのみんなで更新していきます。よろしくお願い致します。

2月9日に大阪でなんかやります

今年2010年は20(ニー)10(ト)年ということで「国際ニート年」と定められているため今年に入ってからニート業界は大変盛り上がっているそうなんですが、2月10日のニートの日を記念して大阪でニートフェスが開催されるのに呼ばれたのでちょっと行ってなんか…