phaの日記

パーティーは終わった

感想戦



 しりとりがキーワード化されているな。
 昨日の「白いものしりとり」に参加してくださった皆様、お疲れさまです。面白かったですね。2ちゃんねるにしりとり板があるのもわかる気がします。
 はてなダイアリークラブでしりとり部など作っても成り立つかもね。ホストがいて、テーマがあれば、どこでもできるし。
 みなさんの感想はいかがでしょうか。


 「白しりとり」が終わると同時にまた新しいテーマのしりとりを始めようかと思っていてテーマも用意してたんですが、疲れたのでまた今度にします。自分が存分に参加できないと面白くないし。突発的に「しりとりしましょう」ってまた言います(言わないかもしれない)。
 しりとりを自分のところでやってみたくなった、って人はやる時教えてくださいな。参加しにいきますので。