phaの日記

パーティーは終わった



有志が口琴を自由に五分間演奏し、それをあとからPC上で重ねると言う感じのことを思いついたのでメモです。100人くらい集まると荘厳な感じ(あくまでかんじ)がするかもしれないです。

 あーすごいよさげ。頭クラクラするよな荘厳なのできそう。クラクラしたい。そういや俺も、口琴の多重録音ってどうなんだろう、そのうち自分一人で偏執的に重ねて録ってみよう、とか思ってました。でも自分ひとりよりもいろんな人の音が集まったほうがよいですね。
 しかし口琴持ってる人ってあんまりいないから100人も集まるかなあ。日本口琴協会とか巻き込んだらできるかな。
 あと、これ、リアルでやったらすごいだろうなあ。100人で口琴弾いたらすっげえクラクラ楽しそう。
 ていうかこの北海道口琴フェスってそんな感じのイベントなのかな。行きたいけど北海道は遠いなー。