phaの日記

パーティーは終わった

ヴィオロン



 昼はダウナーお茶会に行ったのだけど誰も来なかったのでひとりお茶会をしてて、夜は木屋町ヴィオロンというバーでやってる、鴨川で知り合ったダラブッカ叩きのカナダ人のキースがやってるライブを見に行った。構成はダラブッカとサックスと、パソコンで作った音をパソコンから流す人(こういうの何て言ったらいいの?)。かっこよかったー。今まで本気で叩いてるの見たことなかったんだけど、キースすげえ。鴨川で練習で叩いてるのを見てすごいとは思ってたんだけど、本気でやるとここまでやるとは思わなかった。手が見えない。見てるとすごくワクワクしてすげーすげーとニヤニヤしてた。ちょっとだけ口琴で混ぜてもらったりもした。楽しかったー。かっこよかったー。
 毎月満月の夜に10時か11時からやってるらしいので近くの人は行ってみると楽しいよ。