phaの日記

パーティーは終わった



 この機能欲しいな。ダウナー部はこっそり書きたいって場合も多いので、ダウナー部に日記を持っていることを不特定多数の人に知られないようなしくみが欲しいです。


naribanana
うわータイ!タイ!我は一度しか行ったことが無いけれど、大好きですたい。タイ料理も好きで外で食べるとなんか高いので自分で作るようになりました。というか、タイ料理に恋してます。そういえば、今月14,15と代々木公園でタイフードフェスティバルがあります。今年で5年目?割と毎年行っているのだけれど、今年は気合が違います。そういえば昨夜セキュリタリアン熟読してました。写真@webも
1115523162

pha
タイ料理! 自分で作るんだー。俺もグリーンカレーくらいなら作るのだけど、どんなの作ってますか? そういや今俺ベランダでパクチー育ててるよ。早く大きくならんかな。タイフードフェスすげーうらやましいです。いいなー。セキュリタリアンとは懐かしい。ウェブに写真あるんだっけ?
1115555034

naribanana
亀レスすまそ なんかねータイ料理って検索するとレシピが出てくるから、みようみまねで作ってるよ。まいう〜だよね。タイフェスはついていけない感が強かった ウェブにpdfであるけど、我は保存してある。レモンが余ってるから明日はトムカーガイを作るぞ