phaの日記

パーティーは終わった

メモ:終電の時刻



 出町柳発22:55分の京阪特急の最終に乗って大阪に帰ってきたのだが、北浜からの地下鉄が既になかった。タクシー気分ではなかったので北浜から歩いて帰った。45分を費やす。


torityu
今7日間スープダイエットっていう2ちゃんにもスレあるやつやってて、炭水化物食べてないから頭も体もヘロヘロですよ。明日で終了けど、アイスとパンが食べたい。。プチ断食は浄化とかメンタルな感じが大きいし、気軽でよさそうだね。
1117905152

pha
ヘロヘロですか。空腹感はあんまり感じなくなったりする?
1117941127

torityu
おなか鳴ったりするんけど、もうどうでもよくなった。これって前にひきこもって食べれなくなった時と同じでは…とか思ったりもするけど。。今日で終了したけど、とにかくトマトと玄米がうまく感じる。肉はさほどって感じ。これは体質的にも向き不向きがあると思う。ヘタすると倒れるよ。
1117990837

torityu
ってか私がスープやその日の食材すらあんま食べなくなったからよくなかったんだけどね。。
1117990992

pha
トマトと玄米! いいなあ。玄米は是非食べよう。そうだよな、肉よりも野菜だよなあ。有機野菜とか買ってこようかな。