phaの日記

パーティーは終わった



 肉とか食べたくない気分だったのでg:recipe:id:pha:20050627:1119881396で書いたスタミナ夏野菜丼の豚肉を厚揚げに変えて、サンバルでピリ辛にして、最後にかつおぶしをふりかけて平らげた。厚揚げもいいなー。豆腐カルチャーがあれば肉抜きも結構余裕かも。しかし魚貝類も断つとしたら、魚の身を食べないのは構わないけど、かつおぶしとオイスターソースは使いたい。


tomoya
こういうサービスはまじで欲しいですね。作りたいけど、知識がないのでがんばって勉強しようと思うんですが、死ぬほど頑張れば半年くらいで作れるようになるものかな。
1119957043

pha
おー、作ってよー。早く技術を身につけようぜ。楽しみにしてます。まずなんか簡単なのを作ってみたら?
1119965159

pha
あとレシピグループ参加ありがとうー。こないだ書いてたねぎ丼は惹かれました。うー。
1119965452

pinklily
あの、、、、レシピグループに入ったんだけど、使い方がわからないの。ログインもできないんだけどどうしてかな
1120019942

pha
>リリー 管理人(俺)が参加を承認しないと使えないのです。さっき手続きしといたからもう使えるよ。入ってくれてありがとうー。
1120049911

pha
あと他にも、参加してくれたひとたちありがとうー。
1120052613

pinklily
なるほど!使ってみます〜