phaの日記

パーティーは終わった

recipeグループなどというものを作ったよ



 こないだ断食中に体の力が全然入らなくて食べ物のことばっかり考えてたときに勢いではてなグループ - recipeグループというのを作ってしまったのだけど、賢明なことに作って30秒後に「何やってんだ、今食べ物のことを考えても考えれば考えるだけ苦しいだけだ、別のことを考えたほうがいい」と気づいてそのまま放置して忘れたまま2週間ほど経っていたのだけど、不意に数日前にその存在を思い出して、せっかくだからちょっと使ってみることにしました。
 よかったら誰か参加してくださいー。ひやかしでもいいから。あまりにも人数が少ないと知らない人が入ってきにくいと思うので、あんまり使わなくてもいいからとりあえず入ってくれるとうれしいです。