phaの日記

パーティーは終わった



 涼しくなってだいぶん状態がよくなってきたけど、何かが何かに追いついていないと思ったり思考だけが暴走し気味だったり食べ過ぎて胃が消化し切れなかったりして、まだバランスがよくない感じ。季節の変わり目。断食以来肉をあまり食べたくない。今日は海鮮チゲ。


取注
私も申し訳ない感あるかも。買い物中は万引きしてると思われないようにむやみに商品に触らず、基本的に手は体の後ろでつないでますよ。電車で音楽を聴く時は音が漏れてないか何度かチェックするし、高校の時はさらに鼻息がうるさいんじゃないかと曲聞きながら息が詰まりそうでした。笑 小さい頃は末っ子やし普通に愛されて育ったと思います。中学くらいに自分は兄に比べて出来悪いし、いらない存在なのかなとは思いましたけど。
1125831949

pha
「電車で音楽を聴く時は音が漏れてないかチェック」俺もやってしまうよ。なんかこんな性質のせいで無駄に疲れてるような気がするけど、これはこれで治らんような気がするのでしゃあないのかな。