phaの日記

パーティーは終わった

Message from SkyMail



ベジやるなら納豆食べられたら便利だよなあ。


Ebis
ファシスト尺度やってみますた。結果は「2.5666666666666」で「自由主義者」らしいす。なのにオラもphaさん同様何故か「破壊性とシニシズム」項目だけは高得点の5でした。
(;・∀・)パンク?
1125831154

pha
そういやパンクとファシズムって相性よかったんでしたっけ? わからん。
1125833944

manic
私も自由主義者。やっぱり破壊性とシノシズム項目は5.5と高かった。
1125847252

tomoya
3.9の一般人でした。昔やったら、もっと高かったかも。
破壊性と〜は4.5。基本的に4.5くらいが多くて反内省性と迷信とステレオタイプが共に3でF度を下げたみたい。
1125848802

pha
現代人はみんな「破壊性とシノシズム」が高かったりするのだろうか。アドルノの時代に比べて。
1125848992

phys
3で一般人。破壊とシノシズムは4.5。あんまり面白い結果ではなかったなあ
1125852443

yoru_hikaru
1.8333無気力人間だった(怒)納得がいかん。
1125884321

naribanana
4.2だった。おもしろかったのでTバックするよん様
1125885847

pha
yoru_hikaruは高得点だな。ファシズムの対極は無気力人間になっちゃうの? 元気だけど反ファシズム的というのはひょっとして成立しない?
1125925920

yoru
点数のバランスによるのだろうかな。しかし、特に無気力らしい選択をした記憶がない…(ので納得がいかない)