phaの日記

パーティーは終わった

恋愛とか性欲とか



女は恋愛の延長線上に性欲を捉えるが、男は恋愛と性欲は別腹

こういう言説はよく見るしわからんでもないのだけどちょっと違うと感じるのはなんだろう。

  1. なんつーか男が馬鹿で鈍感なだけな気がする
    • ほんと物理的な刺激だけでいっちゃうというか
    • 性欲ってもうちょっと奥深くてなめらかな流れじゃない?
    • でもそれは恋愛というレベルではなくてさー、もうちょい前の段階の話じゃねえの
    • つーか恋愛という概念に違和感があるんだな
  2. 女の子だってそうじゃない?
    • 女の子だって恋愛というほどまでいかずともなめらかでしなやかな異性を見てキュンッってやりたくなることあるんじゃないの
    • でも男は本当にそれ以前の単純な段階でおっぱいとかやりたいとか言ってるの。馬鹿だから
  • 俺が恋愛という概念の幅を狭くとらえすぎ?
  • もしくは性欲という概念の中をもう少し細分化する必要がある?
    • 男のどうしようもない単純な性欲(射精欲っつーか)<<<男女ともに共通に持つ性欲<<<恋愛 って感じ?