phaの日記

パーティーは終わった

もくもく会終了



今日は以上の7人でもくもくしていました。パソコンを出して開発する者あり、修士論文を書く者あり、小説を読む者あり、英語の論文を読む者あり、と各自もくもくと作業にふけっていました。
また定期的に開催して行くつもりなので一人で作業するのに飽きた酔狂な人は適当に来てみてくださいです。
終わったあとはサイゼリアに行って、それから沖縄料理屋でグルクンとか食べました。


今日もくもく会後に飲みながら、PHPフレームワークCakePHPの勉強会をやろうという話になりました。僕はCakePHPについてまだ全然知らなくて、一から勉強したい、という段階なのですが。誰か参加者とか募集中ですーあ