phaの日記

パーティーは終わった

レトロっぽい体重計を買った



体重計を買いました。年齢のせいなのか怠惰な生活のせいなのか年々少しずつ体重が増えていっててこのままじゃやばいなーと思っていたのと、あと人が集まる場所に体重計があるとみんなで乗って「お前また太ったんじゃない?」「太ってないでぶー」などと言って遊べるので。

スイッチ入れたりするのめんどくさいし、別に多少正確じゃなくてもいいから昔の古い家にあるようなボロい、乗ったらちょっとギシギシするようなのが欲しいなー、と思って探したら楽天にわりと近い感じのがあったので買いました。




アナログヘルスメーター 1200円


IMG_0262.JPG


今が70kg前後なのでとりあえず60kg台前半くらいにしたい