phaの日記

パーティーは終わった

無責任花見に行った



代々木公園で青春不眠 presents 無責任花見というのをやってたので遊びに行った。青春不眠って何かよく分かってなかったんだけどネットレーベルらしいです。ネットレーベルというのはインターネット上で音楽がたくさん聴けるものだそうです。

ほとんど知り合いいないんじゃないかなーと思ってたんだけど、言ってみたら、前からはてなidは知ってるけど会ったことなかった人や、僕のことを知ってくれてる人とかいてあんまり不安じゃなかったので良かった。

花見の後は渋谷卓球倶楽部で卓球をした。

VS 似非原(@esehara)

VS 左腕(@1057

なんとか2回とも勝った。卓球の後は少しだけダーツをしてから帰った。