phaの日記

パーティーは終わった

や研



やってみよう研究所
はてなブックマーク - yattemiyou.net の注目エントリー
リアル知り合いがはてブですごくブクマされててわらた。テクスト自体は昔からウェブにあったんだけど、サイトをリニューアルしたのがきっかけで注目されたみたい。
彼と知り合ってもう10年になるけど、昔からほんとにこんな変なことばっかやってるんだよね。いろいろと変なイベントに誘われました(今もだけど)。いくつか僕が出てる記事もあるし。
僕が好きな記事は
カクレキリシタンの人に会う
とか
ロンドンのスピーカーズコーナーで演説してみた。
かな。他にもいっぱいあるけど。